商工会は2010年(平成22年)、商工会法施行50周年を迎えます

商工会は行きます 聞きます 提案します
〜会員満足向上運動〜


全国商工会連合会 商工会法施行50周年を迎えて


2010年10月03日

鹿児島県商工会連合会「商工会法施行50周年記念鹿児島県商工会大会」

商工会:鹿児島県商工会連合会
ホームページ:http://www.shokokai.or.jp/46/4600210000/index.htm

[かごしま(鹿児島)イベントカレンダー]商工会法施行50周年記念鹿児島県商工会大会
日程
2010年10月1日(金)
時間
13:30〜17:00
場所
鹿児島市民文化ホール
(第1ホール)
問合せ先
鹿児島県商工会連合会
099-226-3773
詳細情報
関係者


[ふるさと霧島.com公式ブログ]鹿児島県商工会大会
皆さんこんにちは(゚▽゚)/
ここのところ更新が滞っており、申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は鹿児島市内の市民文化ホールで、商工会法施行50周年記念、
鹿児島県商工会大会が開催されております。
読んで字の如く、商工会が法で施行されて50年が経ったそうです。

開会宣言を中村博美鹿児島県商工会副会長が行いました。
言わずと知れた霧島市商工会の会長を務められています。

今回はいろいろな表彰がありましたが、その中で県知事表彰がありました。
なんと表彰を受けたのは先程も出てまいりました中村博美霧島市商工会会長さまだったのです。

今までのご苦労、ご活躍に敬意を評して表彰されたみたいです。
これからも商工会員のよきリーダーとしてご指導いただければと思います。
では、またですね (^O^)/


[うえの屋女将の奮闘記]鹿児島商工会大会
今日は、商工会50周年との事で 市民文化ホールへ
バタバタしながら仕事 お弁当配達を済ませ

時間の隙間を見ては、用事を済ませ 女性部メンバーと 出て来る言葉は、
時間が、欲しい、、、です。

星ぃー星ぃー!と沢山の星が、みんなには、輝いて居るらしい、、、


[委員会活動報告]商工会法施工50周年記念大会
鹿児島県商工会大会での女性部員500人の総踊りす。すごい迫力ですよ!


[中野健一の甘〜い世界・Z]一週間サボりました<(_ _)>
1日(金)は、商工会法施行50周年記念鹿児島県商工会大会が鹿児島市民文化ホールで行われました。

この日は会場ロビーで物販も行われておりました。
鹿児島県下の旨いものが激安で買えるとあって、賑わっておりました。
写真はさつま町の薩摩切子の展示即売。島津斉彬が西洋の技術をとりいれ、鹿児島の工業産業を支えた薩摩切子。
一時は途絶えてしまいましたが、見事復活し、今年は25周年に当たるそうです。
こんなグラスでビールを飲んだら旨そうです。しかし、値段もちょっとすごいんです。
しっかり稼げるようになったら一つはほしいです。

リハーサルの為、11時に現場到着。
この日、九州経済産業局局長表彰をいただきました。
県下の商工会親会、青年部、女性部、職員の皆さま、
そして何よりも地域の皆さまの御指導で、ここまで頑張ってこれました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。(抜粋)


[【薩摩川内市商工会BLOG】]50周年記念大会
10月1日 鹿児島市民文化ホールにおいて
商工会法施行50周年記念鹿児島県商工会大会が開催されました。
商工会関係者の方々が多く参加されました。(抜粋)
posted by KA(経営)指導員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念式典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。